ルリーロ福岡のオフィシャルパートナーになりました!

2023/11/01


皆さま、お世話になっております。

弊社は2023年11月01日より、福岡県うきは市を本拠とするラグビーチーム
ルリーロ福岡のオフィシャルスポンサーとして、
新たなパートナーシップを築きましたことをお知らせいたします。

ラグビーは協力、チームワーク、情熱のスポーツであり、
私たちはその価値観と共感し、ラグビーの世界に貢献することを光栄に思っております。
このパートナーシップを通じて、私たちはラグビーの成長と発展を支援し、
ファンの皆様に素晴らしいエンターテインメントと感動を提供できることを楽しみにしております。

ラグビーチームのオフィシャルスポンサーとして、私たちは協力し、
成功を共に追求する覚悟です。チームの勝利や苦境を共有し、一緒に歩むこの新たな冒険に期待を寄せております。

今後の試合やイベントで、弊社のロゴやブランドが目立つことでしょう。
皆様にとっても応援の一部として、ラグビーチームとともに成長していけることを楽しみにしております。

最後に、この素晴らしい機会を提供していただいたラグビーチームと協力していくことに感謝の意を表します。
そして、ラグビーファンの皆様にも心より感謝申し上げます。

これからのシーズン、一緒にラグビーの興奮と感動を分かち合いましょう!